2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読了: 人類は衰退しました 第8巻 ネタバレ注意

読了: 人類は衰退しました 第8巻 妖精さんたちの、ゆめであえたら 感想箇条書き 壊滅的なクスノキの里に悲壮感はやっぱり似合いませんよね。ガチシリアス展開とかにならずよかった。 アニメのお陰で脳内再生余裕でした。 序盤から6割くらいgdgdが続きました…

今日のlike in Tumblr

trss: fountain pen porn. i could watch it all day. HNNNGG きれいな文字は素晴らしい。 管理されたい。

好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ

好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ 虚勢を張る気は無いのだけれど取分け怖いこと等ない 此の河は絶えず流れてゆき ひとつでも浮かべてはならない花などが在るだろうか 無い筈だ 僕を認めてよ 明日くたばるかも知れない だから今すぐ振り絞る 只…

今日のlike in Tumblr

“精神的な変化は、文学的なものではなく、むしろ数学の証明問題を解くときのようなプロセスを経て、僕に訪れた。” — Q.E.D.: ぼくのWeblog (via mmqqbb) 出典: dancex2.cocolog-nifty.com 信じたい言葉。 出典: thetofu 最高、としか言い用が無い一枚。コラ…

躾けられたい

最近よく夢想にふけって自分の半生を思い返している。そんな中でひとつ気づいた。 自分は躾けられたがっている 基本的に自分の人生の殆どで対人関係が良好ではなかった。それは家族に対しても出し、クラスメイトや部活の仲間に対しても、ほぼ例外なく。 うま…